ってことで先週に続き
マシュマロ作りを挑戦したwhiteですがぁ~
・・・・なんだこれって感じです
写真はメンドイので 文にすると・・・・

・弾力はよくなった  普通のマシュマロかな
・味はう~ん よくわかんにゃい  明日tailクンに毒見・・じゃなくって味見してもらおっと
・そしてなぜかマシュマロの下のほうに透明な層ができた  なぜ!?

こんなカンジかな
明日の朝にでももう一回更新して
tailクンの感想でものせようと思いますっ!!



あと最近ヒマ・・・
通知表の結果は最悪・・・  はぁぁぁ
どうしよ  もう俺は高校に行けないよぉぉぉぉぉ  うわぁぁぁぁぁぁん
まぁがんばるけどね  一応は
でもあと半年か   いやだ!!
高校なんかより今が続けばいいのに・・・

修学旅行だってもう一回(どころか何十回だって)行きたいし
東パレの練習だって、準備だってすごく楽しかったし
なによりも前期の班は最高だったし
喋ってるだけで、すごく楽しかったのに
それが終わるのは いやだいやだ

うん  これぐらいにしようかな

じゃあばいばい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/121-c8731ab3
