2010.10.07 記念!
くろねこ侍ただいま見参!

みなさん!
↑のタイトルの意味分かりますか?
記念だよ~
そう

1500人突破ぁぁあぁあああ!

みんなのおかげでここまでやってこれました
これ、ブログ初めて何カ月だ?
4ヶ月だ!
長いようで短かった・・・
いや、
短いようで長かった・・・
ん?
ま、どっちでもいいや
いままで訪問してくれたみなさん

本当にありがとうございます!

そして

これからも黒猫通りをよろしくお願いします!

ふぅ・・・
昨日はもうちょっとコメント期待したな・・・
ま、でも
今となっちゃどうでもいい!
明日になれば席替えだし
通知表も渡される!
これからは心機一転!
あたらしく生まれ変わった俺を見せてやる!

今日はこれでおしまい

たくさんのコメントを期待する!


期待する!
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/120-943c924a
