2010.06.16 梅雨だぁ~
題名通り梅雨ですね てか雨はやです(だって湿気で髪が・・・
日曜日はみんなでカラオケ行くんで
「この日だけでもいいから晴れてくれー」って思います
てかまぢで晴れてよ~

昨日はがっこーから帰ってきて真っ先にベットにパタンといってしまったので
パソコンどころかなんもやってなくてきつかった

テストも全部帰ってきた もうやだよ
点数めちゃくちゃ悪い・・・

今日は晴れたから部活やりました てか疲れます暑いし 汗かきたくないな
そうしたらなんかテニス部のみんないきなり帰っちゃった
「○○!!なんで帰るの?」
「・・・・」
無視ひどくない?
何か悪いことしたなら誤るから言ってよ~

でねでね帰りは夏っていうか田植えの時期しかやれない
水切りやった
ひさしぶりはむずいね
でもけっこーできましたぁ(田んぼの人ごめんなさい

あと白猫みました  幸せになったね
このブログ名は黒猫だからすんげー喧嘩売ってるけど・・・
管理人さんゴメンね


あとついさっきyoutubeで東方見てたら「Bad Apple」の影絵見つけてまた好きになりました
曲も大好きです
てか影絵かっこいい~  一番はレミリアですっ!!
でもまだどのキャラかわかんないのでレミリアっ(学校のほう
教えてくれ~
ここに乗せちゃうとPSPで見てる方が重くなってきついと思うんで
youtubeでみてね
みんな見てね
てかどうやって作るんだろ?


あとね最近はまってる曲がないから
みんなおすすめの曲とか教えて~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/12-3a81ba7a
