くろねこ侍ただいま見参!


一昨日はたくさんのコメントありがとうございました!

今日は一桁バカとshadowとで帰ってたんだけど
気がついたら、そろばんの話になってて
俺「俺、応用問題嫌いなんだよなぁー」
一桁バカ「だからくろねこ侍はバカなんだよ」
俺「バカって言うな!」
まぁ、実際
一桁バカもshadowも、順位一桁だけどね
一桁バカ「じゃあ、言い方を変えて単純!」
俺「単純!?」
まぁ、否定しないけどね

単純ってー・・
悪い人「お前、こっちに来たら100万やるよ」
俺「えっ、マジで!?($v$)」
スタスタスタ・・・
悪い人「バカめ!殺されたら100万も意味ねぇんだよ!」
グサッ!
俺「うっ・・・」
悪い人「ヘッ!単純な奴」



単純ってこわぁぁあぁああい!
俺殺される!?
一桁バカ「単純って言い換えればシンプルだよ」

シンプルー・・
クラスメイト「ねぇ、この問題教えて」
俺「シンプルに答えを見ろ!」

シンプルってええなぁ・・・
俺「よーし、シンプル イズ ザ ベストだ!」
シンプル=単純=深く考えない=考えれない=バカ



あれ?
バカにされてる?

たくさんのコメを期待してる!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/119-32d24cd5
