くろねこ侍ただいま見参!

俺は後期の班長になってしまったのはご存知?
でも班長は班長同士で話し合って
自分の班を決めれるんだよ!
てことで今日はその話

まず、どの班がいいかを
希望用紙に書いてもらって
第一希望をピックアップしていくと
・・・あれ、俺の班もう決まりじゃね?
というぐらいバランス良くまとまってしまい
一つの班は大体5、6人
俺のとこに第一希望したのは4人
あと一人もらってこれば決定
と思ってshadowの札(希望用紙)を見ると
うわー!
ジョーカー(嫌なやつ)が2枚もある!
そしてここに5組(身体障害者)を入れたら

ロイヤルストレートフラッシュ!

さすがにこれはまずいだろ
と班長のみんなも同情
話し合いに・・・
しかしなかなか難しいね
思ったようにはいかないよ

そしてようやくまとまってきたところで
shadow「はぁー、最悪だこれ」
俺「どれどれ・・・」
とまた札を確認
なんでこれが最悪なんじゃぁぁあい!
shadow、その札はフルハウスだよ・・・

今日はイマイチshadowの価値観が分かりませんでした
shadowよ、それはいい札だよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/118-4a00c792
