う~ん
久しぶり
ですね
whiteです

タイトルが管理人さんと似てるのは気にしないで・・・おねがい
つかれたぁぁぁぁぁぁ
けど楽しかった
最高の思い出になったよ~
4組のみんなありがとぉぉぉぉ
東パレも成功?だったはず!!
うんうんOKよくできたもん!!


ついでに今からちょっとお菓子作りに没頭するので今日の11~12時ぐらいに結果をいようかな
ちなみに作るのはマシュマロです・・・
う~ん難しそうだな
成功したらいいんだけど・・・
失敗したら・・・   え~ん(涙  になるかな
まぁ成功したら、特定の人には配ろうかな
ちなみに誰に配るかは内緒で
貰った人はラッキーですね

今日はこれぐらいで
細かい事は今日の夜にでも・・・
じゃあねー
がんばってきます
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/116-d63113b7
