2010.10.02 体育大会
くろねこ侍ただいま見参!

今日は土曜日だ、遊びにいこー

とはならずに
今日は体育大会!
この炎天下の中、約7時間
応援や種目に参加してました
俺の出る種目は100m走
開会式が終わってすぐにありました

走順が一番最後だと!?
俺は一番最後に走るらしく
ただでさえ勝てるか自信ないのに更にプレッシャーがのしかかり
足がっくがく~
おい、大丈夫か俺・・・
うわ~最後やだよマジ勘弁!
と思ってたら
いつの間にか俺に番が回ってきてしまった
こうなったらヤケクソだあ~!



勝ってしまった・・・
やったー!これでクラスの元に1位を持ち帰れるよ!



そして練習を積み重ねてきたT中パレードは
イーヨー13がイイ感じにぶっ壊れてくれて
成功ー!
きっと全てのクラスの中で
いちばー・・
上位クラスに入ったと思います

最終結果で
競技は最下位だったけど
最高の思い出になりました!
みんなありがとう!

ちなみに1組は優勝して打ち上げをやると聞き
俺とshadowで
俺達は打ち下げをやろうという話をしました(皮肉)

P.S
末端様!
リンク追加させていただきました
遅くなってしまい
誠に申し訳ございません!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/115-f319aab7
