2010.09.29 石投げ合戦
くろねこ侍ただいま見参!

体育大会も間近に迫り、今日は予行演習を行いました
順番に種目をこなしている中
俺達は戦っていた
体育大会にはいろんな種目があるけど
その種目に出ない人は控え席で応援
だけど今日は予行演習
待ってる間は暇でしょうがない
どう暇をつぶそうか考えていると
ぺちっ
何かが肩に当たった
見るとそれは一個の石だった

これだ!

俺は石を拾い、とりあえず豆に投げた
豆「おい、お前」
豆はそう言って石をwhiteに向けて投げた
white「俺じゃねぇわ!」
豆「じゃあ誰ー・・」
お、ばっちり目が合ったぞ
豆「お前かぁー!」
シュッ シュッ
俺「痛って!」
そこからみんなに感染していき
そこかしこで石が飛び交う地獄絵図に!
しばらくして、少し攻撃の手が止んだ頃
ぺちっ
shadow「痛っ!」
犯人は豆だった
shadow、標的をロックオン
危険人物を排除
シュッ!
豆「痛ったぁ!」
排除完了した瞬間
先生「今石投げたやつ正座」
なんとタイミングの悪い
そして豆とshadowは正座
みんなもその様子を見てようやく石投げを止めたと思ったら
サル「正座すれば石投げていいんじゃね?」

俺達の戦いは続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/113-40487410
