くろねこ侍ただいま見参!

いやー
休日続きで体がだらけてきました
俺の体内ではー・・

二等兵「大佐!どちらへ行かれるのですか!」
大佐「いや、ちょっとこの休暇を使って
ダラダーラ大国へ行こうかと」
二等兵「なりません!大佐!
あそこへ行ってはもう二度とやる気が起きなくなります」
大佐「よいではないか
私もたまにはのんびりしたいのだよ」
二等兵「でしたらシャッキリ大国へ行かれては?」
大佐「いやだ!私はダラダーラ大国へ行くのだ」
二等兵「大佐?大佐ぁ!大佐ぁぁぁああ!」

・・ー
俺「あ~だる
昼飯作るの面倒だな」
そして俺の体内ー・・

二等兵「・・・あれ?大佐どうして戻ってきたんですか」
大佐「うむ、枕を忘れたのだ」
二等兵(よし、チャンスは今しかない
大佐をだらけさせはしない!)
二等兵「大佐ぁ!行かせません!」
大佐「ぬぉっ!なにをするのだ、離せ!」
まもなくダラダーラ行きの電車が発進します
大佐「うぉおぉおお!私の休暇がぁ!」

・・ー
俺「仕方ない、飯作ろ」
こうして、何とか俺は
明日も学校へ行けそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/110-1d68aaeb
