くろねこ侍ただいま見参!

今日部活中に学校の周りをS.H君と走ってたんだよ。
でさ、ただ黙々と走るのはつまんないから、
俺:「お前の好きな人だれー?」
っていきなり聞いたら、
S.H:「いないけど、好きなタイプは、お金持ってそうな人かな」
俺:「うわっ最悪!」
んでそのまま話が進んで・・・
俺:「じゃあ、告白する時の言葉は?」
S.H:「うんと・・・ええっと・・・」
俺:「何も無いの?」
そしたらS.H君、なげやりに
S.H:「じゃあ、豚のはなくそ」
どっからその「じゃあ」がくるんだよ!?
俺:「間違いなくフラれるね」
S.H:「・・・そだね・・・」
俺:「じゃ、プレゼントにあげるとしたら?」
今度はしっかり考えるS.H君
そして悩むこと5分、
S.H:「豚のみみくそ」
俺:「・・・・・・」
どこまでも豚のクソが好きなS.H君でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/11-097d8d77
