くろねこ侍ただいま見参!

今日は金曜日!
ってことでテンションだ上がってたのかな?
国際の授業で腹筋が痛くなりましたWw
その理由は授業内容にあった

先生「キョウハボードゲームヤロウ」

ルールはサイコロを振って出た目進む
そしてそこに書いてある質問を自分以外の誰かにする

俺「えっとあなたはスキーへ行ったことがありますか?
じゃあ、こーくん!」
こー「え、イエス」

しかし、やっていくうちにキノコが
キノコ「あれ、この質問は
whiteに聞かないとな!」
その質問は
あなたはキスしたことがありますか?
というもの

そもそも他の班の人に聞いていいのか
キノコはそのマスに止まる気マンマンだった
そして迎えたキノコの番
キノコ「よっしゃあ!やったるし」
コロコロ・・・

3!
キノコ「うぉおおぉ!行ってくるぜ!」
キノコは見事にそのマスに止まり
whiteの元へと駆けていった

キノコ「蹴られた・・・」
だそうです
普通に笑ったんだけど
イーヨーのバカが
イーヨー「え、5?」
1、2、3、4
ってちょい!
今戻したろ!
しかしみんなノリがいいのか聞きに行っては殴られて

その後もバカプレイは続いた・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/109-0cee2cb9
