くろねこ侍ただいま見参!

いやー、また祝日だね
ラッキーなんだけどこのままダメ人間になりそう
今日は本当は映画の予定だったんだけど
朝から雷雨が!
んで中止になり、こーくん家へ
そこでずっと麻雀
で、前に麻雀は人を狂わすってことを言ったけど
今回も狂ってました
俺は今日はすぐにやめて
みんなの観戦をしてたんだけど

Tail「よーし、イカサマだぁ!」
white「よっしゃあ!やってやる」
れみりゃ「おし、やってやらぁ」
ゴボス「よーし、役萬いくぞ」

俺が目を離した間に何があった!?
そしてみんな仕組みだす
white「おい、ゴボスそれ取ってくな」
Tail「そうだぞ俺が欲しいからな」
シュッ
ゴボス「てめぇ、ふざけんじゃねぇぞ」
ギャハハハハハハハ!!

あーもうメチャクチャだ・・・
そしてみんなそれぞれ準備ができて
対局スタート
white「はい」
れみりゃ「ほい、ロン」
white「うわー」

・・・・え、終わり?

結果
麻雀は仕組むと楽しくない
これは個人的な意見だからね
麻雀分からない人はつまらなかったかな?
がんばって分かりやすいようにしたけど
もし分かりにくかったらごめんね
んじゃねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/108-11b9f378
