題名どうり久しぶりです
whiteです えっ誰それ  いやいや俺ですよ 忘れないでここの副管理人ですから
ここ1ヶ月ぐらい更新してませんでした
すみません  まぁテストとかでPCいじれなかったんです

まぁこれからは更新してくので
みなさん楽しみにしててください


じゃあ今までのをまとめて
何があったかって言うと・・・う~ん  なんだろ
まず
・テスト(結果聞かないで・・・
・こーくんちお泊り(麻雀合宿)
・遊んだ
・東中パレード   などなどかな・・


あとはいろいろ~
まぁ毎日楽しめてるんでいいかな
でも今喉と頭痛い・・・
なんでかな   
今日の練習で、喉がやられたのと
暑くて頭やられました

痛いよ~  グスン

死ぬぅぅぅぅ~
誰か治して



うん!!よし今日はこれぐらいでやめよう
明日は管理人さんと映画見に行くんでちなみに何を見に行くかっていったら
ガンダムです
朝早いのでそろそろ寝ます
久しぶりに曲張っときます
曲名は「ファインダー」です  ちなみにあにまだよ



じゃおやすみにゃ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/107-910058ef
