2010.09.22 ふざけろWw
くろねこ侍ただいま見参!

いやー、今日は体育大会も近くなってきたということで
授業と言えるものが二つしかなく
ずっとT中パレードの練習
楽しかったけど疲れました
今日はその練習中に起こったことを・・・

俺達のクラスでは
フィッツのCMの手でウェーブするところをやるんですが
クラスのT.SとR.Oが
T.S「おら、やるぞ!おらおらー・・」
と後ろから激しく動き回り
俺「ちょっ・・・後ろからウェーブがくる!?」
そこでshadowが
shadow「お前等ふざけろ」
この言葉はshadowいわく
「ふざけるな」の発展型らしく
この言葉にさっきの二人がツボって
R.O「ギャハハハ!ふざけろ!?
T.Sふざけろ!」
T.S「ワハハハ!お前がふざけろ!」
と二人で爆笑
そしてついには・・・
R.O「フザッケローニ監督だ!」
T.S「フザッケローニビーム!!」
何かサッカーファンには本当に
本当に申し訳ないと思います
許してやってください
まぁ、それで
shadowはあきれ顔でした

二人とも、ふざけろ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/106-a9877eb9
