2010.09.21 久々の学校
くろねこ侍ただいま見参!

3連休も明けて
今日は久々の学校
まぁ、日常を語るだけなので
おもしろいか分からんけど
今日のことを語ります

六限目
よっしゃあ!これ終わったら帰れるぜ!
と思ってハイテンションになってると
国際の先生(外国人)が
あれ、国際の先生の様子が・・・!(ポケモンかw)
国際の先生しわを寄せて
腹に手を当てて
先生「チョトオナカイタイ・・・」
えぇぇ!?(マスオさんか!)
そして先生黒板に絵をはり
先生「コレワカルカナ?
アナタハキョウネマシタカ?」
みんなうなずいたりして授業態度はバッチリ!
でも先生今にも死にそうな顔で
先生「モウコレツギノジュギョウデイイ?」
と言って黒板に数字をかいて
先生「キョウハココヤッテテ」
と言ったきり教室の後ろのほうへ
俺「先生トイレ行ったら?」
先生「ガマンスル」
俺「そうっすか・・・」


帰りのSTの時間
今日は週に一回の漢字テストの日
でも俺は明日の持ち物を聞きに行かないといけなくて
俺「先生、持ち物聞きに行っていいですか?」
担任「じゃあ、聞いて戻ってきたらテストね」
?「一生帰ってくんな!」
をい、今言ったの誰だ

そんなことがありました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/105-d40699bc
