くろねこ侍ただいま見参!

どうもただいま帰りました
いやー昨日は楽しかった
いきなり父が
父「ラグビー観にいく?」
俺「興味ねー」
父「東芝の社員だからチケット無料なんだよ
どうせ暇してんだろ?」
返す言葉がなく
俺「・・・行く」
父「じゃあ今から行くぞ」
俺「今かよ!?」

で会場
ジャパントップリーグとあって
みんな強そう
広辞苑半分に破れそうなくらい
俺達が応援するのは
東芝のブレイブルーパス
相手チームはシャトルズ
専門用語ばっかになるので
実況は省きます
結果は40-7で
ブレイブルーパスの圧勝!
イェーイ!
その後打ち上げとしてすき焼き食べ放題の店に
父「よーし、肉ばっか食うぞ!」
俺「卵も贅沢に二個使ってやらぁ!」
と調子にのりすぎ

俺「う・・・もうだめだ・・・がくっ」
父「食べきらないと割引券使えないぞ」
こっちではラグビーと同じくらい
辛い試合でした
しばらく肉は見たくない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/104-0913c3f6
