2010.09.16 T中パレード
くろねこ侍ただいま見参!

今日は授業の半分が
T中パレードの練習でした
みんなお疲れ
イーヨー13は
バカみたいにがんばってたね
バカみたいにWw
あのニコ動に踊りをupした
イーヨー13が
練習が始まり、音楽が流れた瞬間、
踊る、おどる!
メチャ激しい動きでみんな大爆笑!

担任「じゃあ、休憩」
その一言でみんなが休憩をとるなか
俺「どした?」
目の前にイーヨーが立っていた
イーヨー「なんか踊ろうかな?」
今踊ったばっかじゃねぇかと思ってると
俺「!?」
はい、いきなり踊りだしたぁ!
曲名は水樹奈々の<Disco the Que>!
後ろで女子が
女子1「あれってニコニコ動画のやつ?」
女子2「あれはなんか違うよ」
結構みんな知ってるんだ

ようやく踊り終わったとき
俺「お前汗かきすぎ」
イーヨー「疲れた・・・」
じゃあ踊るなよ
と思っていると
俺「!?」
はい、いきなり踊りだしたぁ!
曲名は中島愛の<星間飛行>!
これはもう見飽きた

ようやく踊り終わり
笑いすぎて腹筋痛ぇ
と思っていたら
俺「!?」
はい、いきなり踊りだしたぁ!
曲名はSOS団の<ハレ晴れユカイ>!

もうループなのでこれで終わり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/102-568c57f5
