2010.09.14 テストの結果
くろねこ侍ただいま見参!

なんと、今日は100回目の更新!
テストが全て返ってきました!
いぇ~い!
みんな、知りたい?
おい、shadowよ、どうでもいいとか思ってんじゃねぇ
じゃあ、返された順番に

技・家 55点(うっわー、さい先悪っ)
体育 61点(もうちょっといけるだろ)
英語 67点(やった・・・)
音楽 76点(いよっしゃぁぁあぁあぁ!!)
社会 76点(フハハっ!ひざまずけ、Tailよ)
美術 79点(うっひょひょ~い♪Tailのバカ~)
国語 71点(よしよし)
社会 76点(いぇーい、Tailなんて耳クソだぁ!)
理科 78点(ニョホホホ!Tailなんてメダカの目だぁ!)
数学 58点(+$#&%¥\-_*)
以上です

何で数学を最後に返した!?
うわぁーん
読者が哀れみの目だよぉ!
Tailのばかやろー!
たぶん今年は勝てるぜ!

ちなみに
総合得点 621点
平均点 69点

まぁ、プロフィールにも
全てにおいて中の上って書いてあるしね
これで分かってもらえたかな?
そんじゃ今日はこれで
コメ欲しいな













コメ・・・ください・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/100-00e17ff6
