2010.06.15 あだ名!?
くろねこ侍ただいま見参!

今日授業でプリントをやってたんだけど、いつも通り早く終わったんだよ。
んで、暇になったからK.S君(いつも一緒に登校してるK.S君とは違うよ)に、
俺:「ねえ、このクラスの人達にあだ名をつけるとしたら?」
って聞いたらさ、
K.S:「じゃあ、K君は・・・」
と俺の後ろの席の人を指して、
K.S:「デブ」
うわっ!たった一言!
K.S:「D君はD.Kだから・・・」
俺:「D.K・・・」
K.S:「D.K・・・」
そのとき、二人同時に一つのシルエットを思い浮かべた!
俺&K.S:「「ドンキーコング!!!」」
そんな俺らの叫び声を聞いたのかドンキーが俺の方を向いてアイコンタクト。
D.K:「後でブッコロス(^0^)」
ヒィッ!!笑顔が怖えよ!!
K.S:「ねぇ、俺は?」
そんな俺の気持ちも知らずK.S君がそう言ってきたから、俺は仕方なく考えてやることにした。
ま、言い出しっぺは俺だしね。(*v*)
とりあえずK.S君の特徴・・・
スネ毛ボーボー、ゴリラ、ごっつい。
これを合わせてと・・・
俺:「出来たぞ!」
K.S:「何?」
俺:「命名!スネ毛ボーボーゴリゴッツだぁぁああ!!」    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/10-4c7fbe4b
