くろねこ侍ただいま見参!

久しぶりに更新しました
どうもこの温暖化に身体が馴染めずにいますが、薄いコートでも過ごせるというのはありがたいですねw
さて、今日は初めてのトラックバックとかいうのをやってみます
テーマは「わたしは○○依存症」です。

そうだな・・・
お菓子依存性ですかね~w
俺自身、かなりの甘党だとおもうんですけど
それ以前にお菓子が大好きなんですよね
コンビニでバイトしてると新発売のお菓子とかがよく分かるんですよ
そしたら「おっ、うまそう♪」で即買いしちゃうというわけでw
きっとお菓子食べないと禁断症状が・・・
今月も給料の半分がお菓子に化けるんだろうな~
分かっちゃいるけどやめられないっ!( ´ ▽ ` )ノ

トラックバックってこんなんでいいのかな?
じゃ、今日はこれでノシ

