くろねこ侍ただいま見参!

夏休みにやることと言えば
宿題、部活、遊ぶ遊ぶあそぶ…
…ま、暇なわけですよww

最近、部活に燃えています
昨日は袴を着ての練習ということで、やっと弓道っぽいなあと実感できました
弓道についての詳しいルールは正直よく分かんないけど、基本的には5人1チームで構成されます
俺の所属するチームはCチーム
一応、1年で最も強いチームです
名付けるなら、チーム『くろキャッツ』

冗談だけどねww

まあ、いつも部活では試合形式に弓を引く練習があるわけですが
いつも俺たちがあてる矢は3本ほど
でも昨日は

7本!

弓道をやってない人にはピンとこないかもしれないけど
先輩たちでも良くて9本くらいなんだよね
そして先輩が言うには、7本あてると予選に出場できるんだって

でも弓道は一人だけが強くても意味ないんだよね
だからみんなの足を引っ張らないようにしなくちゃね

ってわけで今日はこれでノシ
明日はカラオケに行ってきます
