くろねこ侍ただいま見参!

今日も暇でした
あんま暇暇言ってると現役学生に失礼かな?
まあ気にしないが(殴

猫島「うぃい~っす///」
俺「ちょっと猫島係長!何酔っぱらってんのですか!?」
猫島「今はもう係長じゃねぇ!部長だ!ヒック・・・」
俺「猫島係長!聞いてください!」
猫島「お前が俺の話聞けよ・・・」
俺「気づいてますか!このアクセスランキング!」
猫島「おお!111位!ゾロ目じゃねぇか!」
俺「んなこたぁどうでもいいんです!最近こいつ情緒不安定で400位くらいまで落ちたと思ったら90位まで上がったりと意味不明なんです!だがそれもどうでもいい!」
猫島「どうでもいい話が長ぇよ!」
俺「ほら、ここ見てください」
猫島「中学生・・・」
俺「そこです!」
猫島「うおっ!?うるせぇ!」
俺「もう中学は卒業したからカテゴリを高校生に変えたのに変わってなかった・・・」
猫島「はいはい、あとでなんとかしとくから」
俺「うん、お願い」

入学式までには何とかします!
なんか知ってる人いたら教えてください
