2010.09.30 生徒会役員共
くろねこ侍ただいま見参!

↑題名がアレですが気にしないでください
今日はT中の生徒会役員選挙がありました
毎回のことだけど、
立候補した人の演説が最初にあって
それを体操座りで聞いてるのが辛い!
もう睡魔との戦いでしたよ


二等兵「大佐ぁ!
巨大な睡魔が襲ってきます!」
大佐「大麻だか睡魔だかしらねぇが、なんでこんな所に」
二等兵「それが、生徒会うんたらかんたらというやつで・・・」
大佐「そんなもん寝かせとけ」
二等兵「ですが、先生にばれると・・・」
大佐「仕方あるまい、よし、二等兵いくのだ!」
二等兵「イエッサー!」


ー・・
俺「ふわぁぁ・・・」
あ、夢への扉が開きそうー・・


二等兵「大佐ぁあぁああぁあ!」
大佐「大丈夫か!?頭の方」
二等兵「このままじゃ我々も寝てしまいます!」
大佐「確かに眠たく・・・なってー・・」
二等兵「ダメです!寝てはいけません!」
大佐「もう・・・・どうでもいい・・・zZZ」
二等兵「大佐ぁぁあぁ・・・・zZZ」


俺「zZZ・・・」
あぁ、夢を見てるよ・・・

さすがに睡魔にはかないませんでした

P.S
末端さん相互リンク
もう少し遅れそうです
すみません
