2010.07.31 楽しかった
くろねこ侍ただいま見参!

ついさっき、名古屋の祭りから帰ってきました
円頓寺という商店街の祭りで
とてもたくさんの店が出ていました
俺は、
焼き鳥、たこ焼き、いか焼き
他にもいろいろ食べました

腹がふくれたところで
商店街を散策・・・
父:「ほぉ、これ全部手書きか・・・」
父が染め物に興味を示していた
更に、俺の肩を叩いて
父:「お前も、こう、人の心を打つ作品をー・・」
俺:「はいはい、語りださんでいいから」

そこから歩いていくと
とあるサイクルショップが
へーこんな店まで・・・
と思って、自転車を見ると

俺&父:「こ、コルナゴ55Xだと!?」

この自転車、
あまり詳しくない俺でも知ってる
全国に二台しかなくて今ではもう手に入らない代物だ!
しかもフレームがフルカーボン製!
お手を触れないでくださいって書いてあるし
値札を見ると

136万5000円!?

円頓寺おそるべし!

スイマセン
何か分かりにくいことばっか口走って
以後気をつけます
