2011.10.28 たいかい!
くろねこ侍ただいま見参!

タイトルがひらがな4文字なのは狙ってますw
相当乗り遅れた感があるけど、そこは気にしない方向で
まあつまり、

明日大会があります

今の俺は絶好調だからもしかしたら・・・!?
と思いたいんですが、何しろ本番に弱い俺のことです
せめてチームの足を引っ張らないようにしたいです

一つ、気掛かりなことがあります
俺のチームのメンバーの一人が今日風邪で帰りました
かなり体調悪そうにしてたから明日の大会に出れるか心配です

何はともあれ、明日は精一杯頑張ってきます!!
ではこれにて失礼ノシ
くろねこ侍ただいま見参!

今日は学校で避難訓練がありました
きっと高校入ってからは初めてだと思います
中学の時と比べたら相当軽いノリの訓練でしたよ

担任「はい、今日は避難訓練がありまーす
えーと、この後15時5分に地震がきます」

時間とか言っちゃうんだ!?

担任「はい、避難の時は何を気をつけるのか知ってるか?Hくん」
Hくん「おはしも」
担任「そうだね、じゃあ、おは?」
Hくん「おさない」
担任「じゃあ、はは?」
Hくん「はしらない」
担任「じゃあ、しは?」
Hくん「・・・・・し、しらない」
担任「そうだね、じゃあ・・・」

ちょっと待てい!!

担任、扱い雑すぎだろ
スルーはひどいってww

その後も落ち着きのないまま避難訓練が終わりました
こりゃ地震きたら絶対死人出るだろうな・・・

追記でコメ返
... 続きを読む
くろねこ侍ただいま見参!

昨日からついにテストが始まってしまいました
1日目はまずまずの出だしでした
でもテストはまだ3日あるので油断はできませんねw
相変わらず勉強する気になれませんが、テスト明けには楽しみが待っています

またもやカラオケです

高校に入ってからしつこいまでに行ってるような気が・・・
今度のメンバーはカオスです・・・

男子は
・行くけどまったく歌わないイケメソ(弓道部)
・同じく歌わないハルヒ好き(弓道部)
・ノリが良く、面白い奴だが声がカルシファで残念(
弓道部)
・身長180越え(現バスケ部、テスト終了後に弓道部へ転部するらしい)
・ワシ(弓道部)

女子は
・まったく歌わない(弓道部)
・ボカロ好きで一緒に歌ったりしてくれる(弓道部)
・歌がメッチャうまい人(弓道部)
・この間知り合った他校の人、よく知らない人(陸上部)

よく分からんメンバーになってもうた
前回よりかは男女比はいいんですが、
お互いに知らないって人がいるし、これ会話弾むんかなぁ・・・?
一応企画者なんで場を盛り上げようと思います♪

追記でコメ返
... 続きを読む
2011.10.01 幻の存在
くろねこ侍ただいま見参!

我が弓道部にはとある言い伝えがあります
弓道場の近くに毛並みの素晴らしい子猫がいるというものです
これは今年弓道部に入部した死ぬほど猫が大好きな1年が広めた噂ですが

先日、ついにその姿を目撃しました!!

その姿を目撃したのは朝でした
俺はテストの追試を受けなければいけなかったので、朝練に参加しずに窓からその様子をみてました
そしたら
俺「アレは・・・!?」
それはまさに子猫でした
友達「おい、くろねこ何してんだ?」
俺「こっから飛び降りても大丈夫かな?」
友達「は?死ぬんじゃね?ここ4階だし」
俺「だよな~ でも猫のためなら!」
友達「ハイハイ、もう勝手にしろよ」

次はもっと近くで見れたらいいな~
追記でコメ返
... 続きを読む
くろねこ侍ただいま見参!

今日学校へ行ったら、
担任「今日は午前中は授業のはずなんですけど、なくなりました」
全員「………え…?」
担任「日曜日に台風の影響で準備ができなかったので、今日一日をかけて準備します」
全員「ヤッタァーー!!」
ってわけで準備開始
クラス企画やオリジナルマスコットはその作成に追われるわけですが
俺たちパフォーマンスはずっと踊ってるだけでした
確かに疲れるけど、楽しかったですww
踊りの楽しさに気づいたのは高校に入ってからのような気がします

さあ、明日から三日間、文化祭の始まりだぁっ!!
