2012.08.17 節電?
くろねこ侍ただいま見参!

ここ愛知県も毎日のようにカミナリが鳴っています
ピカピカゴロゴロ…

うっさいわ!

迷惑考えろよ!
家にいたら関係ないね~とか思ってたら
停電するしIHは機能しないし…

節電の夏はどこへいった!?
2012.08.14 曇り
くろねこ侍ただいま見参!

うーん…(−_−;)
どうやったら彼女できるんだろう?
2012.08.12 祭りじゃい!
くろねこ侍ただいま見参!

昨日、祭りにいってきました( ´ ▽ ` )ノ
人混みがヤバすぎて全然進めませんでした(^_^;)
でも、それも祭りの醍醐味だよな!
ポジティブシンキングなくろねこ侍です♪( ´▽`)

祭りの目的はりんご飴と花火でした
あ、もちろん花火がメインなw
けっこう穴場スポットを見つけたので今年は楽に花火が見れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年は食べ歩きをメインで行きたいと思います( ̄▽ ̄)
2012.08.09 リバウンド
くろねこ侍ただいま見参!

最近、夏バテのせいか
お菓子がご無沙汰してきました(^_^;)
今まで1日に2、3袋はいってたおれにとっては
この異常事態にビックリしています!

でもこの間バイトしてるときに
無性にポテチが食べたくなっちゃって
メチャ久しぶりにお菓子を買って帰りました( ´ ▽ ` )ノ
で、食べ出したら止まらなくて
またお菓子への欲求が再発しましたね(^_^;)

これは我慢すべきでしょうか?
2012.07.24 暑いぜ袴!
くろねこ侍ただいま見参!

今日は部長の提案でなんとなく袴で部活をしました( ´ ▽ ` )ノ
袴ってのはやっかいなもんで
冬は寒くて夏は暑いというつくりになってます(^_^;)
集中すれば気にならないんだけど
さすがにそこまでは弓道を極めてはいませんし
やっぱ暑いもんは暑いです!!

でも袴だとちょっとやる気が出ますね♪( ´▽`)
的中率も上がる気がします
夏は汗かくからすぐ洗わなきゃな( ̄◇ ̄;)

大会までもっと頑張ります!!
ぜひ応援よろしく( ´ ▽ ` )ノ
